風魔小太郎生誕祭2017

はっぴば~すでぃとぅ~み~♪
おたんじょうびーおめでとう(^^♪

年に一度の拙者の生誕祭が今宵開催されたでござる。
・・・自宅で!!

手作りのピザにローストビーフ、トマトスープとどこから見ても和から遠いメニューでござった。

されど、美味!!実に美味でござった!!
心も身体もホクホクでござる。

そしてデザートは拙者にとってのベスト・オブ・チーズケーキたるクバルク!!
ホント美味いでござる!!
これを作った職人さんは天才でござるよ。

 

さて、今回はさらに特別なプレゼントをガジェット好きな先輩から頂戴したでござる。

スマホに装着できるとても立派な広角レンズでござる!!!

多少魚眼レンズのように歪みが出るでござるが、かなりの広角で撮影可能なため、今後の稽古場での撮影などに大活躍の予感でござる。

これからも精一杯頑張るでござるよー!!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です