朗報!『風魔』で検索すると風魔小太郎やん丸の画像が出現!

なんと!Google先生に『風魔』と尋ねると、拙者の写真が出現するようになったでござる!!
いつまでこの状態が維持できるかは謎でござるが、これは嬉しいでござる!!
まだまだ検索結果として当サイトは上位表示には程遠く、風魔小太郎としての露出も少ないので、何とか頑張りたいところでござるな。

さて、少し話は変わるでござるが、検索結果にあるように小田原市観光協会でも風魔忍者と風魔小太郎の記事が少しづつ充実してきているでござる。

しかも、知らぬ間に風魔忍者のPRムービーまで作成されていたようでござる。
PRムービーは箱根の山で修行に励む渋い風魔忍者の姿が描かれているでござる!

……!!?

な、何故拙者に声がかからなかったのでござるか!!
こんなにも風魔を愛し、風魔の拡散に尽力しているつもりでござるに!!

いやはや、まことに残念でござった。

しかし、おもてなし忍者隊が無くなり、風魔手裏剣道場が縮小し、小田原市の忍者押しに陰りが見え始めていたので、どんな形であれ、風魔忍者を広める活動があるのは喜ばしきことでござる。

拙者も、仮にも風魔小太郎を名乗るものとして、より一層の活躍を誓うでござる!!

今後とも風魔忍者と風魔小太郎を応援よろしくお願いいたしまする!!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です