風魔小太郎やん丸出演情報|相模舞台同盟冬の演劇祭IN小田原

何やら最近小田原がしっかりと風魔忍者を盛り上げようとしているらしく、先が楽しみでござる!
……拙者も参加させてもらいたい!!!

そんな心の叫びはさておき……毎年恒例、相模舞台同盟の小田原公演の時期がやって来たでござる。

かつては小田原を活動拠点にしていた相模舞台同盟は、毎年市民文化祭に参加するべくこの時期は小田原に舞い戻ってくるのでござる。

今年の参加作品は『SILVER』!
二刀使いの最強女海賊シルヴァーが暴れまくるコミカル海賊アクション作品でござる。

風魔忍者たる拙者としては残念なうえに、申し訳ないことに忍者な作品では無いでござる。
が!!殺陣あり、歌あり、ダンスありな楽しい作品でござる!!
しかも、生バンドを組み込んでの豪華ステージでござる!!

ぜひ観に来てくだされ!!

チケットのご予約は、Twitterか当サイトのお問合せからご連絡いただけると嬉しいでござる!!
皆様とお会いできるのを楽しみにしているでござる。

【相模舞台同盟 冬の演劇祭 IN 小田原】
■公演日程
2017.12.16(土) 16:30開場/17:00開演
2017.12.17(日) 12:00開場/13:00開演
■会場
小田原市生涯学習センターけやきホール
小田原駅より徒歩15分
■チケット代
大人     1日券1,000円・2日通し券 1,500円
高校生以下  1日券  800円・2日通し券 1,000円
※全席自由

■相模舞台同盟
『SILVER~女海賊と未来から来たヘンテコ少女~』

今年もロックバンド・ブルーローズを巻き込んでの大騒ぎ!
相模舞台同盟の看板作品『SILVER』と生バンドのコラボレーション!
ワガママひねくれ傍若無人、最強の女海賊シルヴァーの
新たな冒険が再び始まる。
今回は未来から来た、ヘンテコな女の子を助けるために
世界中を敵にまわして大暴れ!!

■ODC【12月16日(土)】
『白鯨』

アズマヤ高校の美術室にて、
夜な夜な開かれる七不思議たちの奇妙な会議。
今日のビッグニュースは、
新しい七不思議が加入すること!
でもその七不思議、実は……。

■ODC【12月17日(日)】
『横濱ラプソディ』

時は1938年。
奪われゆく表現の自由と迫りくる戦争の足音。
平成に生まれたダンシングチームの5人は、
この昭和の時代にタイムスリップする。
激動の時代の中で
5人が見つけたものとは___。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です