ついに開催!風魔党会議!!

風魔党会議

2018年11月23日(金)神奈川県某所にて……風魔を愛する者たちによる集いが開かれたでござる。
当代の風魔小太郎・おふう殿の他10代目と8代目たる拙者。
指南役の甚川氏の他、めったなことではお目にかかれぬような方々まで参集し、今後の小田原風魔忍者について考える会が開かれたでござる。

当初は風魔小太郎・おふうでファミレス等でちょっと交流深めましょうの会だったハズが、気が付けば仲間が増えちょっと豪勢な会場での食事会へと発展していたでござる。

伊賀や甲賀に負けぬ、風魔忍者の名を全国に轟かす!!
そんな拙者の悲願が遂に達成されるのやもしれませぬ。

会議で話した内容や参加者については、ここでは明かせぬこともあるため、多くを語ることはできぬが、こうして風魔忍者好きによる会が結成されたのは大きな一歩でござる。

今後どのようなことが行われるかは、まだまだ未定な部分はござるが、美味しい食事で多くの方と交流し、意見を交わせたのは良かったでござる。

ぜひ、今年の忍者の日には風魔の名を関する何かを行っていきたいでござる。

今後の風魔党(仮)の活動に期待していて欲しいでござる。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です