2018年三増合戦まつり参戦でござる!

昨年に続き今年も三増合戦まつりに参戦してきたでござる!

今年は台風25号の接近に直前までヒヤヒヤさせられたものの、蓋を開けてみればとても良い天気に恵まれたでござる。
……むしろ気温が30℃を超え、野外ステージ及び甲冑・忍者にとってはキビシイ戦いを強いられる真夏日となってでござる。

今年も風魔小太郎として参戦させてもらい、大いに槍働きに励んだでござる。
シナリオは昨年とほぼ同様の内容でござったが、今回からいつもとは違う趣向が取り入れられたでござる。

なんと、拙者と劇団で活動を共にする谷生優子がLunarkの曲をライブ披露させていただいたのでござる。
歌った曲は拙者も大好きな「呼応」と「The Real」いうツインボーカルの2曲。

実は今回の戦で上記2曲を使いたいとのリクエストを受け、秘密兵器を用意したのでござる!!
かつて共に活動を共にし、初代「呼応」の歌い手を召喚したのでござる。

様々な事情により、一線を退き、遠方に住まいを移していた故に、一縷の望みをかけての打診でござったが、二つ返事で参加表明をいただけたのでござる。

かくして、氏照・氏邦によるツインボーカルライブが見事実現されたでござる。

……残念ながら「呼応」はマイクトラブルがあり、完全なものをお見せすることが出来ませんでしたが、後半はマイクも復活し、「The Real」は会場を大いに盛り上げられたと思うでござる。

久々に、この3人で舞台を踏めるとは思わなかったので、とても楽しい戦でござった。

さらに、今回はNHKの取材も来ており、当日夜の首都圏ニュースで一部が放映されたでござる!
勝鬨をあげる谷生。戦場をぴょんぴょん飛び回る拙者。そして戦のBGMとして「re:birth」が流れていたでござる!!

また、甲冑劇の最後には11月4日に下北沢で行われるLunarkのライブイベントの告知もさせていただけ、たくさんの方にフライヤーをお配りできたのも収穫でござった。

拙者は出演こそせぬが、そちらのイベント会場でお手伝いをしております。

また、10月28日には湯河原で行われるハロウィンイベントに参加予定でござる。
あまり小田原の先には行ったことがない故、楽しみでござる!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です